2013年3月15日金曜日

『躍動』〜リハーサル終了〜

予定通り、送別会SpecialBandのリハーサルをしてきました。
今回のBand編成は、Vocal、Guitar、Drums、keyboard、Sax
で構成。バラードと8ビートの2曲をやります。

送別会の参加者が20代前半が多数なので、みんなで歌って踊れる
ナンバーにしました。

さて、リハーサルは??

3時間の中でアレンジ調整もし、音のバランスを
整えて、急造バンドにしては音もまとまりました。
Bassが不在ですが(汗)、Keyboardが低音を抑えているので
なんとかかんとか。。。

私の指のもつれもなんとか解消し、よい感じで
終了しました。

さあ、当日は笑いと感動をみんなで生みたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿