2016年10月23日日曜日

エフェクトボード(サブ)Ver.3

やっぱり気になるボードの余剰スペース。実は強引に折り曲げて取り付けたパッチケーブルに耐えられなくて浮き始めたペダルも出てきた。。

うん、やってしまおう。メンテナンス(^^)

安価で気に入っていた、Lava Cable tightrope シリーズが購入できなかったので、気になっていたものを投入することにしました。

CrocTeeth Solder Free Patch Cable KIT




そしてDONNER製のベルクロ、FTT製のプラグ(S/L1本ずつ)で作業へ取り掛かりました。




ボードの配置に結構悩みました。新しいパッチケーブルを組むのも慣れるのに手間取りました。
特殊効果用にEM600を投入。音痩せ対策として1loopboxに入れてあります。




完成です。
サブボードなのに、ディレイペダルが3つ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿