2015年2月11日水曜日

One Control Granith Grey Booster


どうやら私にとっては、One Control の製品はとても魅力的なようです(笑)
さんざん、エフェクトボードをアップデートしてきてVer.5.4.では、自分の好きな音だけでなく、ほぼどのような音でも創り出せると踏んでました^^;
これでしばらくはボードはこのままだと。

しかし、どうやら間違いだったようです。音質をさらによくしたいと思い始めてる自分に気が付いてしまいました。。。

One Control Granith Grey Booster これがまた、とってもナチュラルなんです。一切(私の耳では)音質は変わらずに音量が設定によって上がり下がりする感じ(^^)
使い方をどうしようか迷ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿