2016年6月2日木曜日

VALETON CORAL LOOPER & CORAL TUNER

メイン、サブ、どちらのエフェクトボードにもVALETONのペダルが載っています。とても気に入っている(デザイン・音質・価格ともに)ため、歪み系3台とディレイ1台、コンプレッサー1台を保持しています。

今回、オークションでさらに2機種入手しました。新品だけど定価の3分の1、売価の2分の1という(^_^;)

今回入手したのは、
VALETON CORAL LOOPER 







手軽に、気軽に、サウンドオンサウンドが楽しめる!操作に慣れてしまえば、色々な表現ができる!スイッチも踏みやすく頑丈です。

もうひとつは、VALETON CORAL TUNER



どこかのTUNER に似ているなぁ(笑)

ボードに組み込むのはちょっと先になりますが。。楽しみがひとつ増えました(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿