2016年6月15日水曜日

エフェクトボードVer.7完成


先日仮組みしたボードVer.7ですが、電源ケーブルの配線見直し後、束ねて完成しました。

そして、ちょっとしたスキマ時間を見つけてスタジオへ行ってチェックもしてきました。


ちなみにシグナルパスは以下の通りです。

Guitar →One Control PB JCT box→MOOER Ana Echo(発振専用)→Crocodile Tail Loop(BJF buffer in)→output→VALETON CORAL LOOPER→PB JCT box→Guitar Amp 






スタジオで使用してもノイズも極小。今回Ampは、Fender Twin Reverbを使いましたが、かなりご機嫌なTONEで鳴りました 。Rorand JC-120でも近しいニュアンスのTONEは創れたので、ほぼどこでもご機嫌な音は再現出来そうです!



LOOPERも慣れてくるととても便利でした。結構遊べます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿