2014年12月30日火曜日

エフェクトボードVer.5.4

今年も、エフェクトボードの改良をしてきましたが、いつもこれでベストと作り上げても、やっぱりどこか、物足りなくなる。これはやっぱり永遠に続くのだろうと思います(^^)

求める音の方向性が、音の輪郭がくっきりしていることと音の分離がよいことに向いてきています。歪み過ぎず、また歪んでいてもそれは失わずに。

18年の付き合いのPROCO "RAT2"、21年の付き合いのMarshall "DRIVE MASTER"、そして25年の付き合いのBOSS"HM-2 Heavy Metal"

どれも、個性がありお気に入りですが、思い切って、歪み系を一新しました。





MOOER "BLACK SECRET"
MOOER "HUSTLE DRIVE"

One Control "Anodized Brown Distortion"


そして、パッチケーブル、DCケーブルの接続をし直して、ケーブルも束ねて完成したのがこれです。






スタジオで、爆音で鳴らすのが楽しみです(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿