2014年12月30日火曜日

One Control Anodized Brown Distortion

http://www.ninevolt-japan.com/products/anodized-brown-distortion/?mobile=1

エフェクトボードを改良してきましたが、ソロ用にセットしているBOSS HM-2 Heavy Metalが欲しい音と方向性がズレてきていました。それは、Marshall DRIVE MASTER も同様。

あれこれ探してみて、期待できるものを見つけました。

それが、One Control Anodized Brown Distortion です。


最近の傾向として、歪ませ過ぎず、音の輪郭がクッキリしていて歪んでいても音の分離感もよいものを求めていました。

HM-2は好きなのですが、gain低めでも低音が潰れてしまう、音の輪郭が物足りないと思うようになっていました。

これは、その不満を解消できると期待してます。自宅の小さな音で音出ししてみたらだけなので、まだその真価はなんとも言えないのですが。

音作りの幅もかなり広く使いやすそうです。

MOOER "BLACK SECRET"と"HUSTLE DRIVE"と歪み系3つで、ボードを更新します。





0 件のコメント:

コメントを投稿