2015年12月24日木曜日

エフェクトボードVer6.4

先日、15年ぶりのLIVEに出ました。
LIVEが終わったにもかかわらず(笑)
ちょっとだけボードに手を加えました。
お気に入りのエフェクターメーカー「Valeton」のTUBE ENGINE を入手したからです。

ただでさえ詰め詰めなので、小さいとはいえ組み込むのはちょっと手間取りました。ケーブル類の整理は後日やりたいと思います。  



★シグナルパスの変更★
guitar →One Control PB JCT box→Crocodile Tail Loop(BJF buffer in)→buffer out→MOOER Ana Echo(発振専用)→One Control Granith Gray Booster →Crocodile Tail Loop(input)→output→PB JCT box
※信号劣化の防止策としてインピーダンスを下げる目的で、Ana Echo をBJF buffer の後に繋げてあります。

One Control Granith Gray Booster をスイッチャーの前に接続したため、onにするとgainが上がり歪みを増大させるようになりました。
状況により各ペダルの音質はそのままに、gainだけあがります。

One Control Crocodile Tail Loop
Loop1:One Control Anodized Brown Distortion
Loop2:VALETON COMPRINCE
Loop3:VALETON TUBE ENGINE
Loop4:VALETON TUBE REFINER
Loop5:VALETON DARK TALE
Loop6:ZOOM MS-50G
Loop7:ZOOM MS-50G
Loop8:MOOER Reecho
Loop9:ZOOM MS-70CDR





0 件のコメント:

コメントを投稿